ToS過疎鯖備忘録

ガビヤ鯖:timpsons

お久々2。

またや久々になりました。


仕事やらプライベートやらが忙しくてなかなか時間が取れずに継続プレイができずにいました。
何よりRe:Buildでね!ハッカがね!ソドに移るのが!残念過ぎてやる気がなくなってましてね!
鷹ハッカで騎乗ペット、鷹、弩に片手剣と1人でわちゃわちゃ忙しくプレイできるのがとても好きだったのですけれど…
今ぼちぼちと330まで上げてたドラの子を急遽武器の関係でムルにしてIDでレベリングしてますが、ハッカのモチベがあるかどうかと言えばビミョーなところなので、どうしようか悩み中です。レベリングと金策はやっておくか、的なノリが強い。
とにかくRe:Buildまでは鷹ハッカを最後まで楽しみたいと思います。

で、金策してて思ったのですが、本当に今ガビヤのマケが滞ってる感がすごい。欠片がとても売れ筋なのか、欠片がマケで2行以上並んでるの見たことないです。これを見るに半ば物々交換で経済が成り立っている気配すらする始末。なんじゃこりゃ。

金策とかを抜きにして各種レイドで出るモノが欲しいのですけど復帰勢からすると何か粗相をしてしまうのでは、と思って中々手が出ない今現在。でも行かないとアクセとかの更新できないんですよねー。身内はみんなやる気を無くしてApexlegendsをやっているので身内だけでは行けないし困った。野良募集で見かけてもし粗相をしてしまっても許してください(必死

 


ヴァカ鯖の方もちょいちょいやってます。今は日課に加えてマップ埋め。キャラ枠拡張も最近は視野に入れているので、後々の楽のためにやっておきたい。
マップ埋めは録り貯めてあるラジオとかを消化しながらやってます。ようやく360になったので避難所とかにも通いたい所存。プラクトニウムも在庫欲しいし。あと、チャレ募集も少ないしどこかのギルドに拾ってもらおうかちょっと考え中です。どこかいいところはないものかしら。

加えてモチベの維持のため、フェアリーカーディナルの卵がマケに出ないかチェックしてます。あのケバケバしい感じ大好きでして、ええ!鷹ハッカでも愛用してます!
といっても貯金がないのでまずは貯めるところから。最悪祝福石を売り払ってでも…!と考える程度には欲しい。マケに出ないかしら。

Re:Buildまで残るわずか。がんばるぞー。