ToS過疎鯖備忘録

ガビヤ鯖:timpsons

貯金残高0。

ガビヤで珍しく大地募集のシャウトを見かけて参加しようとしたら
1行下のベルカッパーパーティに紛れ込んでしまって迷惑をかけました。
そんなこんなで今日も自分は元気です。

 

タイトルの通りなんですが、ここしばらくずっと武器の強化に勤しんでいまして。
というのも、外見変更武器のスタッフの見た目がとても気に入ってしまい、
どうにかスタッフを光らせようと腐心していました。ヘヘッ
そして4本目にしてようやく光ることに成功させてようやく外見変更!

f:id:timpsons:20180921040245p:plain

とはいっても15なんですけれども。正直16まで叩きたかったけど、ここで失敗して

『もう1本叩けるドン!』

なんてなったら目も当てられないので我慢することに。
何より冗談抜きに残高が0ですからね!しばらくは貯金になりそうです。
チョキンタノシイナー

このシリーズの外見変更も来週メンテ前までしか引けないのでここでストックを作ろうかどうか迷うところではあります。ガビヤだと後々になってマケに流れることも少ないでしょうから、こういうところはよく考えておかなければ。


で、ジェミナの方はというと、無傷+11の超越4段階目の350赤弓を欲張って叩いたところ、+6でポテ0フィニッシュして活動する気力がどこかに旅立ってしまったところです。。
ですので、ジェミナはしばらく置いといて、ガビヤをメインで遊びつつ他の鯖で育成して遊ぼうかと最近は考えています。啓示者育成計画もあるのだし。
手始めに各鯖にリンソマを置く、というのを目標にしようかなー。ヴァカとかいいかも?

 

あとイラコン投稿しました。解像度うんぬんで色々ありましたが、なんとか最後の最後で某ブログ様に助けられました。ありがたやありがたや。

そんなこんなで、またそのうち。