ToS過疎鯖備忘録

ガビヤ鯖:timpsons

ひさびさの。

去年の315紫片手槍の強化に失敗してから1年。

モチベがめっちゃ下がってからPUBGにハマりログインしなくなり、たしか315赤武器の簡単作成キャンペーン直後からひっそりと復帰してました。

何かあるとすぐメモ帳を起動して色々と書き殴る癖があるので、このブログも更新しようかなー、って思ってたのだけれど、IDを完全に忘れ去ってて更新することすら叶いませんでした…

 

復帰してみたら最初からこの状態でゲーム出した方が引退者少なかったのでは?????と思える程度にめっちゃいいアプデが連続しててビビったのは内緒。

  

とりあえず地道に日課こなしながら唯一身内でログインをしている友人とコツコツと大地登ってます。二人だけだと大地13階が抜けられねー!とか言いながら楽しんでます。

 

武器外見変更も来たから、僕の考えた一番お気に入りのコーデ、みたいなのが実現できるようになったのがすごく嬉しい。上記の通り、二人だと大地13階を突破できそうにないからガビヤでロロパン片手剣を誰か流してくださいお願いします具体的な相場はわからないけど20Mくらいはなんとか捻り出せますよろしくお願いします!(募集はコミュ障だからしない模様

ちなみに、以前脱法ブリケティング武器で作成した武器は「武器外見変更不可」となっているものの、鍛冶屋の武器外見変更の変更元スロットにはセットできる模様。実際に外見変更をしたわけではないので、本当に外見変更できるのかどうかはわかりません。誰か試してないのかな。

↓参考画像(ブリケで攻撃力が下がってるのが脱法ブリケティング武器の証)

f:id:timpsons:20180911185837p:plainf:id:timpsons:20180911191205p:plain

 

しばらくは鷹ハッカとホプムルとエレウォ、ルーン陰陽師を育てていこうかなー、と。プラクトニウムもだいたい12個くらいは欲しいので、どうにかしなくては。

 

あとジェミナ鯖でも実はちょっと遊んでいまして、啓示者育成計画でレン鷹メルを育成してたりします。350赤武器の強化に大失敗してやる気が無くなってしまったので放置してますけどね!ぼちぼちサルラス周回だけしておこうかなー、とは思ってます、ハイ。

 

そんな感じで。このブログもたまに更新していきたいですね。