ToS過疎鯖備忘録

ガビヤ鯖:timpsons

かなしみの。

もこもこがようやく出たので、315紫片手槍にしてみました。

で、叩いた結果が↓

f:id:timpsons:20170719225948p:plain

悲しい。最近、紫鈍器もありったけの黄金を使って5まで落ちてポテ0になっているので、恐らく僕は今、勝負の下り坂にいる最中なんでしょうきっと。

とりあえず、前回と同じ装備でジェム無しメンテ込みで与ダメが10k前後上がるので全くの無駄とは言えないものの、漂う残念感がひどい(しかも比較対象が画像のメンテ無しのマガスピアだから追加で悲壮感が付きまとう)。

とはいうものの、韓国国際ではそのうち侵食装備が楽になったり、もこもこが楽に手に入る云々等色々あるそうなのでそこまで悲観してません。ウィンディアロッドでならなくてよかった、というのが本音だったりします(真顔

いつそれが実装されるのかは知りませんが、日課を黙々とこなして待つとします。

ま、そもそも、うちのギルド、零細ギルドなのでギルドレベル全然足りないんですけどね(遠い目

それまでは今まで放置してた金策と中途半端に育成して放置してたウィズとアチャでも育てていこうかな、と思います。もし、315侵食紫片手槍が手に入ったら遠慮なく叩いて315紫もこもこ槍くっ付けるかも。かも。