ToS過疎鯖備忘録

ガビヤ鯖:timpsons

ビルドどうしよう。

ビルリセ終わる前に色々とウィズのビルドで悩んでいるのでどうしよう的な。

 

①エレウォ(確定

②クリクロセージ(確定

③何か

④普段使いの何か面白いの

 

①と②については前々から。考えてるのと同じ。③についてはケミか素材集め用か、④でエンチャンターにしなければ適当にエンチャンターでも。身内にケミ持ちがいるとはいえいつまでも甘えてるワケにはいかないというのもあるけれど、エンチャンターもまた、身内にいないのである。せっかくなら被らず誰も持っていないビルドを作ってみたい。うぅむ。

 

④はクリオエレルーンで考えていたけど色々遊んでみて悩み中。前まで普段使いで遊んでいたのがソマ2入りなので、それ以外にするとちょっと寂しい気もする。一方でソマ2を入れると手数の少なさに若干の不便さを覚えたりもする。ビルリセで贅沢を覚えた弊害だね、悲しいかな。もうちょい試行錯誤して決めよう。

今のところ、

・クリオ3パイロ2ソマ2(身内レベリング手伝う用に便利だった

・クリオ3パイロ2ウォ2(315侵食で便利だった

・ウィズ2クリオ3エレ3(同上

・クリオ3パイロ2エレ1エンチャンター(なんか楽しい

が好みな印象。

 

ソドとクレも1キャラずついるけどクレは巫女入り大地ビルドで放置、ソドはリセット据え置き(リセット期間中に315紫槍が手に入ったら槍ムルミロを考えてみたい。)

アチャは前と同じアチャ2レンスカログ鷹3で放置。特性費用貯まるまで我慢我慢。

 

とりあえず、POTをケミで両方5000くらい確保しながら考えようそうしよう。