ToS過疎鯖備忘録

ガビヤ鯖:timpsons

トップ記事。

過疎と名高いガビヤ鯖をメインにジェミナ鯖でもひっそりやってます。 メモ帳に色々と書き残しはするのだけれど日本語崩壊していること多々で、自分でも困ることが多かったのでこっちはそれの推敲版的な日記兼メモ的アレ。 9/12→ ググったら同名のブログがあ…

お久々2。

またや久々になりました。 仕事やらプライベートやらが忙しくてなかなか時間が取れずに継続プレイができずにいました。何よりRe:Buildでね!ハッカがね!ソドに移るのが!残念過ぎてやる気がなくなってましてね!鷹ハッカで騎乗ペット、鷹、弩に片手剣と1人…

お久々。

かなりのお久々になりました。友人がOWを始めたので一緒にやり始めたら自分が雑魚過ぎて迷惑かけて申し訳ないのでやめてTOSに戻ってきた次第。fpsだけどMOBAっぽいゲームなんですね、アレ。「野郎ぶっ殺してやるゥ!」派の自分には向いていませんでした。 そ…

貯金残高0。

ガビヤで珍しく大地募集のシャウトを見かけて参加しようとしたら1行下のベルカッパーパーティに紛れ込んでしまって迷惑をかけました。そんなこんなで今日も自分は元気です。 タイトルの通りなんですが、ここしばらくずっと武器の強化に勤しんでいまして。と…

ひさびさの。

去年の315紫片手槍の強化に失敗してから1年。 モチベがめっちゃ下がってからPUBGにハマりログインしなくなり、たしか315赤武器の簡単作成キャンペーン直後からひっそりと復帰してました。 何かあるとすぐメモ帳を起動して色々と書き殴る癖があるので、この…

かなしみの。

もこもこがようやく出たので、315紫片手槍にしてみました。 で、叩いた結果が↓ 悲しい。最近、紫鈍器もありったけの黄金を使って5まで落ちてポテ0になっているので、恐らく僕は今、勝負の下り坂にいる最中なんでしょうきっと。 とりあえず、前回と同じ装備…

ホプムル?使用感想

放置予定だったソドを何を思ったかペル1ホプ2ロデ3ムルにしてみました。シノムルでなくて、ホプムルです。槍ムルと言えばいいのか、なんというのか。少なくともリセット期間が終わってからすることじゃない(真顔 とりあえずペル3ロデ3とシノムルと比べた…

リセット期間終了

前回ウィズのビルドを迷った結果、・格下狩り用のウィズリンソマエンチャンター・普段使いのウィズ3エレ3ソマ2になりましたとさ。 リンソマはまだしもエレソマはどうしたのかというと、ビルリセ配布期間終了翌日、考え事をしながらウィズ2クリオ3エレ3…

ビルドどうしよう。

ビルリセ終わる前に色々とウィズのビルドで悩んでいるのでどうしよう的な。 ①エレウォ(確定 ②クリクロセージ(確定 ③何か ④普段使いの何か面白いの ①と②については前々から。考えてるのと同じ。③についてはケミか素材集め用か、④でエンチャンターにしなけれ…